TOP >新宿エリアチャットレディ>LOVERS-A>女の子の体験談

お客様と会わずに風俗なみの高収入を実現!★100%採用★

新宿・大久保・池袋・ライブチャット
LOVERS-A

  • この店に応募する
  • 検討中リストに追加
あきの(^^)vの体験談
女の子画像
あきの(^^)vさん
新宿・大久保・池袋
ライブチャット
LOVERS-A
年齢:19
入店歴:まだ3カ月くらいです。
勤務時間:週1~2回夕方の4時間ぐらいです。
お給料:1日10,000円~15,000円ぐらいです。
入店したキッカケは?
友達から『お客さんと会わないお仕事だよ(^.^)』と話を聞いていて挑戦してみようと思っていました。
パピヨンジョブを見ていたらLOVERS-Aの募集が出ていたのでホームページから応募しました。
対応が良かったので安心して面接に伺えました。
面接時の感想は?
雰囲気が良くて説明もわかりやすく安心できました!(^^)!
このお店に決めた理由を教えて?
ホームページの写真と同じで店内も凄く綺麗で清潔なところが良かったです。
お店のイイところは?
わからない事があった時に、スタッフさんや他の女の子たちが親切に教えてくれます。
色々と聞きやすいので居心地が良いです。
入店してみてどうでした?
お客さんと会わないので楽しくお仕事できていますv
これから面接に行こうと思ってる女の子に一言
スタッフさん達がいつもお部屋を綺麗にしてくれているので、お仕事しやすいですよ。
私は学校の帰りに1日4時間くらいの勤務ですが10,000円~15,000円ほどのお給料になるので、今まで我慢していたお洋服も買えるようになって嬉しかったです(*^^)v
<< 前の女の子の体験談   |   次の女の子の体験談 >>
<< 「LOVERS-A」の求人情報へ戻る
このお店に応募する
検討中リストを見る
検討中リストに追加
お店に問い合わせる | このお店についてクレーム報告